dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グーグルクロームのアドレスバー付近の配置が勝手に変わった?
あるとき、気が付くとアドレスバーの左にあった☆アイコンのお気に入り登録が右側に、アドレスバーの右にあった→ボタン(エンターキーボタン)が無くなってしまい非常に不便です。
治す方法を知ってらっしゃる方おしえてください。

A 回答 (2件)

>グーグルクロームのアドレスバー付近の配置が勝手に変わった?

えっと、もしかしてGoogle Chromeのdev版かbeta版を使ってません?
確か、dev版やbeta版はそういうUIに仕様変更されてたような・・気がしますが。

まぁ、Google Chromeの正式版もいずれUIの仕様変更が行われる可能性はあるとは思いますが。
    • 0

Chromeをクリーンインストールすれば良いと思います。

方法は、通常のアンインストールのあと、プロファイルを削除してから入れ直します。ブックマークなどは消えますから作業前にバックアップして下さい。
プロファイルの場所はOS次第ですが、XPの場合は以下です。フォルダ毎削除すればいいです。
C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google\Chrome
    • 0