dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう二度と見たくない映画。

皆さんには、面白かったけど、出来ればもう観たくない映画などはありますか?

私は…サイレントヒル・世界滅亡系です。

A 回答 (7件)

アレックス


マグダレンの祈り
リリィシュシュのすべて
es
ドッグヴィル
ダンサーインザダーク
誰も知らない


どれも救いようがなくて鬱になりそう。
    • good
    • 0

「未来世紀ブラジル」


「ホーリーマウンテン」
    • good
    • 0

デビルマン


キャシャーン
誰も知らない
タイムライン
    • good
    • 0

借り暮らしのアリエッティ


物語が中途半端で終わった感じでしたね。「もう終わり?!」みたいな


踊る大捜査線
期待し過ぎたのかなぁ
ダラダラとした感じでした
    • good
    • 0

プライベートライアン。


おもしろかったけれど冒頭がエグ過ぎて……。
主人公が死にオチっていうのもいやで見たくないです。
しかし映画としてはすごく好きです。
    • good
    • 0

丹波哲郎の大霊界。


…不覚にもラスト、主人公だけ生き残って愛犬が死んでしまった所で泣いてしまいました。
きっと疲れていたんだろうと…。
    • good
    • 0

アンケートカテゴリでおねがいします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!