アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンに入れるのは「白ネギ派」OR「青ネギ派」?

A 回答 (8件)

コッテリラーメンだと白ネギ


あっさりラーメンだと青ネギ
    • good
    • 0

青。

私の住んでる地域は鍋意外に白いネギを食べる習慣がないので。
    • good
    • 0

 青ネギです。

それも地元京都の九条ネギです。
    • good
    • 0

 京都なので青ネギが主流。


 でも、私は両方ともてんこ盛りにしてくれと言いたい。

 
    • good
    • 0

ラーメン文化のない地域なもので、無節操。



塩など北海道風のものは太い白ネギを薄切りで、豚骨は青ネギを、どちらもたっぷりと。東京風は白ネギでしょうか。

組み合わせを変えるとやはり合いませんね。あ、これはやはりこだわりがあるということか。
    • good
    • 1

関東は白ネギで、関西は青ネギでは?


ちなみな東京八王子は玉ねぎ。
    • good
    • 0

うちの地域のラーメン屋さんは豚骨系やご当地ラーメン以外ほぼ白ネギが入ってますので自動的に白ネギです。


関東ってほとんど白ネギじゃないですか?
    • good
    • 0

蕎麦では無いので、小生はどちらとも入れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!