プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京のビジネスホテルは平均どれくらいの値段しますか?

A 回答 (3件)

ピンからキリまであるんじゃないでしょうか・・(場所、日にちによって大きく変わります)。

地方民ですが、友達に聞くとは4千円代で泊まる友達、1万5千円代じゃなきゃという友達など色々いますが、私は4千~5千円の間じゃないと泊まらないようにしてます。
または漫画喫茶ですませるとか、カプセルホテル、サウナという案もありますが、じゃらんというHPがオススメなので貼っておきますね(金額条件、場所を入れると該当されるホテルが沢山出てきます)

http://www.jalan.net/

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

私の会社の出張費として、東京の宿泊一泊が一律8千円の支給です。



実際の宿泊もその位のところを多く見受けますので、平均的かと思います。
朝食付きの場合です。
素泊まりでは、7千円位かと思います。
    • good
    • 1

おおよそ、平均は、7千円前後と思います。


安いところで5千円台といったところです。

ホテルロイヤルオーク五反田とか、大塚駅前のホテルR&Bのお手頃プランが5千円後半。

また、地方にあるスーパーホテルや東横インも、7千円前後です。

他に安く泊まる手は、いくらでもありますが、、
江戸遊 両国店:4200円前後 スーパー銭湯
他、カプセルホテル、サラリーマン金太郎、マンガ喫茶。。

でも、ホテルというなら、一番上の内容ですねー。
また、価格が上がれば上がるほど、良い立地、広い部屋、きれいな部屋には、なっていきますが。

こんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!