プロが教えるわが家の防犯対策術!

武道館ライブに行くため宿泊を予定してます。
東横インに泊まりたいのですが、何支店が一番近いでしょうか?
わかる方おられたら教えてください。

A 回答 (4件)

東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線の"九段下駅"が最寄り駅になります。


「東横INN東京日本橋」か「東横INN日本橋浜町明治座前」から都営新宿線の"馬喰横山駅"から"九段下駅"に向かえば乗り換えなしで6分で着きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 15:57

東京大手町A1 ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/23 15:58

https://www.toyoko-inn.com/search/result?chck_in …
「神田秋葉原」が近いかと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/23 15:58

検索ですぐ調べられることなので、今後は自分でやってください


https://www.toyoko-inn.com/index.php/search/deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/23 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!