プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48の生写真って、秋葉のドンキ以外でどこに売ってるんですか?

A 回答 (1件)

ドンキホーテ8階で販売していますね。




ただし、お目当てのメンバーの生写真が手に入るかはわかりません。


他には、中野ブロードウェイの中にある店にも売っていますが、結構値が張ります。(既に開封状態のものです。例えば「高城亜樹ヨリ1500円」のように)


インターネットのオークションを利用するのも一つの手だと思いますよ。しかしこちらも既に開封状態のものです。



生写真を買ったときに、稀に封入されている2ショット券を当てたい!!とか、そういったワクワクを求めるならドンキホーテで購入、効率よく集めたいならオークションで購入が良いかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/19 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!