dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道の札幌市にすんでいるんですけどコスパのようなゲームやアニメのコス衣装が売っているお店ってないんでしょうか??
色々検索してみてもわからなかったのでもしあるんでしたら教えてください!そのお店のサイト等。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


下記の店なら色々バラエティ関連の商品取り扱っていると思います。


東急ハンズ札幌店
http://www.tokyu-hands.co.jp/

札幌ロフト
http://www.loft.co.jp/

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/,http://www.loft.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ハンズもロフトも行った事あります★
また行ってみようという気になりました~

お礼日時:2003/12/23 16:51

すいませんけどコスパのネット通販ではダメなのでしょうか?


ネット通販やっていますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
コスパのネット通販は利用した事あります★
でも通販だと送料が高いのと品物をきちんと目で実物をみれないのがちょっと嫌なので・・・。

お礼日時:2003/12/23 16:50

ドンキホーテはいかがですか?


平岡やたぬきこうじにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ドンキホーテは色々ありますね~。
行ってみます!

お礼日時:2003/12/23 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!