dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の南部が希望ですがだいたいで結構です。
夜にしかデートする時間が取れないので、いつも食事に行ったり映画を観ることくらいしかしたことがありません。
何か他に一緒に楽しめること楽しめる場所はないでしょうか?
だいたい9時前後になってしまいます。

A 回答 (4件)

はじめまして。


JJ100ご存知ですか?
ゲーム、カラオケ、スポーツなど、いろいろ遊べますし、24時間やってます。

参考URL:http://www.jjonline100.jp/shop/ishidu/ishizu.html
    • good
    • 0

以下のサイトが参考になると思いますが。


http://www.senshujin.com/

参考URL:http://www.senshujin.com/
    • good
    • 2

南部とは具体的にどのへんですか?泉南?岸和田


?具体的に地名がわかれがよいのですが.
    • good
    • 0

こんばんは。



南港のコスモタワーはどうですか。
特に展望台からの眺め(夜景)はとてもきれいですよ。

又近くにあるATCも物販店は20時位で閉店の店が多いですが
飲食店は22時まで営業している店が多くあります。

それに地下鉄の住之江公園駅からすぐ近くにあるドンキホーテは朝5時まで営業していて
飲食店やゲームコーナー等もあります。

☆コスモタワー
http://www.wtc-cosmotower.com/skyview/index.html

☆ATC
http://www.atc-co.com/atc_hp/index.htm

☆ドンキホーテ
http://www.donki.com/japp/shop/ShopDetail.dk?sho …

参考URL:http://www.wtc-cosmotower.com/skyview/index.html,http://www.atc-co.com/atc_hp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!