プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県名古屋市近郊に住んでいる方に質問します。
「健康系カテキン式」のCMで登場している人物が被っているカエルの被り物を探しています。
少し前に、清洲東ICの北側にあるドンキホーテで見つけたのですが最近行ってみたら影も形もありませんでした。
探しているものは2種類あって、
・紐を動かすと目が動く
・動く場所が無くてやわらかいもの
です。
一度購入したのですが子供に中の綿をかなり引っ張り出されてしまいましたので新しいのを購入したいと思っています。
もし目撃した方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

そうなんですよねぇ。



あ、同じモノが出てました!!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e41 …

こちらでも手に入りそうですね。


参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e41 …

この回答への補足

個人的な連絡を取り合うようなコメントはだめみたいですね・・・。削除されてしまいました。
ヤフーオークションのIDを持っていないのですがどうにかならないですかね。
ほしいんですけど。

補足日時:2004/12/21 14:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2004/12/20 15:15

いいですよ、そんな楽しい理由だったんですね(笑)。

身内にも幼稚園関係だとかスポーツのインストラクターなんかがいますので、すごく親しみをもちました。
しかも、そのような立場の方がうちにとっては不用品を欲しがっていらっしゃるとのこと、何とかしたいです(涙)。

こちらgooにも迷惑がかからない方法を考えてみますので、また書き込みますね。多分口コミサイトなどの掲示板での解決になると思います。これなら個人の特定にはなりませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冬の間にスキーのイベントがまだ2つほどあるのでそのときに被っていけるのを楽しみにしています。(最近は子供に取られてばっかりであまり被ってないんですけど…。)
お手数ですがよろしくお願いします。

お礼日時:2005/01/03 22:37

まだ締めていらっしゃらなかったので…。


じゃ、ベネッセウィメンズパークの会員さまですか?

口コミ会議室で何とかなるかもしれないのですが。

(↑これは個人の特定にはなりませんよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
これだと、こちらの信用がなくなってしまいますね。

遅れた言い訳になってしまいますが、
実は質問文中の「子供」と一緒にスキーキャンプに言っていました。その「子供」というのは私の子供ではありません。私がアルバイトをしているスクールに通っている「子供」達です。そして私は男なので、unagikoさんに教えていただいた「ベネッセウィメンズパーク」の会員にもなれません。
そのアルバイト先で、初めて会う(初めてスクールにくる)子供の緊張を少しでも和らげようとしたのが最初だったのですが、そのうち子供たちから「かえる先生」と言われることが出てきたので新しいのを買おうと思ったのが、質問をしたきっかけです。

正直申しますと、あなたに見せてもらったカエルの被り物はとても魅力的です。

お礼日時:2004/12/31 21:41

こんばんは。



名古屋のコスプレショップというと、栄(久屋大通)にあるゲーマーズ内の3階に「コスパ」って店がありますよ。

↓紐を引っ張ると目が動くニセモノなら持ってます^^;
これはゲームセンターのクレーンゲームで取ったんですが、半年以上前のことなので…。

参考URL:http://nenonano.hp.infoseek.co.jp/images/kaeru.JPG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまってすみません。
ありがとうございます。
時間を見つけてよってみたいと思います。

お礼日時:2004/12/19 01:47

東急ハンズに行けばありそうな気がするのですが、名古屋にはないでしょうか・・・他に、コスプレショップとかあたってみては・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋駅の東急ハンズは探してみました。
かえるの被り物はひとつ見つけたのですが、以前ドンキホーテで購入した物に比べるとどうしてもかわいく思えなかったのでやめました。
他にもいろいろ探してみたいのですが、
売っていそうなお店もあまり知らないですし、それを一人で探している時間も最近作れないので質問させてもらいました。
もしよろしければ、コスプレショップの場所を教えてもらえないでしょうか

お礼日時:2004/12/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!