アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どん兵衛のCMが可愛らしいタレントから違う人に代わってしまって私としてはお花や小動物の映像で癒されていたと思ったらいきなりぶちまけた汚物の映像を見せられたような気分になります。
みなさまはこのCMタレント交代に対してどのような印象をお持ちでしょうか?

A 回答 (4件)

素直に松平健さんに依頼すれば良かったのにと思いました。


あれは、みんな大好きマツケンサンバ的なものをやりたかったんかなと。
    • good
    • 2

アンミカさんはCMの女王と思ってました。


これまで色んなCMに出てましたから。
自分のどん兵衛のCMあまり好きではありません。
適当に作ったみたいで。
でもここまで言われたアンミカさんは可哀想ですね。
作り直した方が良い。
保険のCMや水道のCMは好きです。
    • good
    • 1

どん兵衛は山城と川谷拓三が一番良かったです

    • good
    • 0

食べ物を、汚物と表現するとは、さすがの発想ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A