プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。
先ほど、テレビを見ていたらモデルのえびちゃんがセミヌードで出ていました。
(日焼け止めのCMで、水着のエビちゃんが5人くらい海を走っていて、
 最後に水着をつけていない映像が流れるというものです)

あの露出度合いは過激すぎる!と私は思ったのですが、
皆さんどう思われました?

A 回答 (3件)

何年か前にも、佐藤江梨子さんや米倉涼子さんがエステのCMでセミヌードでしたね。


なのでセミヌード自体は、CMインパクトとしての映像手法で定着しているようです。

"えびちゃん"の賞味期限の問題もあります。後輩モデルが芸能活動で追いついてきましたし。
ちょっと過激な映像を出すことで、注目度を上げたいという意向もあります。
"もこみち"の例のように、CGかもしれませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
CMインパクトや賞味期限のお考えには大変納得させられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 21:18

特別過激とは思いません。



ガリガリの貧弱なスタイルでは魅力なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに細いですもんね。そういうご意見もあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 21:22

エビちゃん、好きです。


ですが、あのCMは私もビックリです。なんか下半身のアップが多いような気がしてならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
そうですよね。私もエビちゃん好きだったのですが、
なんだかあのCM以来ちょっと以前のように見られなくなってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!