プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すずさんが嫌いな人クラスにめちゃめちゃ多いんですけど、なんでかわかる人いますか?
私はあまり知らないんですけど、顔めっちゃくちゃ可愛いし、映画とかCMにも引っ張りだこ??だと思います。なのに嫌われる理由がわかりません。
性格悪いとか言ってる友達いるんですけど、会ったこともないのにわかんないですよね?テレビとか見てても優しいそうな人だと私は思います。別に過去にスキャンダルとか失言とかあったわけじゃないですし‥

A 回答 (6件)

広瀬すずさんのアンチが特に増えたのは、なつぞら辺りからでしょうか。


他の、NHKの朝の連ドラにも言えますが、共演のイケメン俳優と恋愛関係になったり、モテモテになる事で、アンチが増える傾向が強いようです。

そう言ったアンチが、広瀬すずさんの些細な不評(事実か嘘かは知りません)や印象操作を含め、ネットで拡散させていて、それらの影響を受けた人が、そのように思ってるのではないかと思われます。

個人的な主観では、大勢の映画関係者から将来を有望視されている逸材なので、そんなに我がままで性格の悪い女優ではないとは思いますが、男勝りのレベルに近いキックボクシングなどを見ると、かなり根性のある人ではないかと思います。
    • good
    • 2

表情や雰囲気で悪いイメージを持たれやすい、もしくはメディアが流した悪評で印象操作されているなど。

    • good
    • 0

世間の人気者を嫌うのがカッコいい、みたいなお年頃なんでしょう。


まあ、いくつになってもそのメンタリティから脱け出せない人もけっこういますけどね。

ちなみに私は、彼女には裏方に対して全くリスペクトの無い発言があったので好きになれません。
お姉さんの広瀬アリスはなんか豪快な感じがしてわりと好きです。
    • good
    • 0

ゴシップ誌じゃなくて新潮や文春にかかれていたのでいい加減とは思えない記事ですが


スタジオや撮影現場でスタッフに挨拶しない、年長者でも自分より格下と思えば見下した言い方をする、などなど
事務所が立ち振舞を教えないのにも問題がある、と一応フォローはしてました
    • good
    • 0

学生時代はいじめのリーダー格だったとか、音声スタッフに「どうして人の声をとる仕事しようと思ったんですか?笑」と嘲笑したみたいな噂があります。


ほかの女優よりもそういう噂が大きくて、それを鵜呑みにしてしまう人が多いのでしょうか。芸能人なので、どんな人なのかはわからないですよね。私たちが性格の善し悪しを勝手に判断するのはあまりにも愚かな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!
あったこともないのに勝手に決めつけてかわいそうです。

お礼日時:2022/05/17 17:30

私も広瀬すずさん嫌いですね。

会ってみないと解らないかもしれないですが、同じ職場の照明さんに「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?」「きっと大人になって年齢重ねると共に本当に棒を⋯声を録るだけでいいの?」という発言やスカッとジャパンで「洗濯機を買えば良い。何回でも使えるのに」や「早く30代になりたい」や嵐の大野くんに『40代だと思った』などの失言や俳優さんが赤ちゃん抱っこして、あぶなかしい感じだったのを見て爆笑したり、これは本当か解りませんが過去に酷い、いじめの加害者だったという話もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎
照明さんに対してそんなひどいこと普通いいます??
さすがに噂ですよね?

お礼日時:2022/05/17 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!