プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群を抜いて他の局より美人ちゃんばかりですよね。 どうですか?

A 回答 (4件)

そういう人ばかり雇うからでしょう


そういう人と仕事した方が楽しいから
    • good
    • 1

上層部の好みなのかも

    • good
    • 0

それは、あなたの個人的感想。

    • good
    • 0

給料が高いからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A