プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲里依紗さんの昔のポスター。


何年前か忘れてしまったのですが(3年位前だったような・・・もっと前かも)駐輪所に仲里依紗さんのポスターがありました。

とてもいい出来のポスターだと思ってたのですが、最近ふと、その事を思い出してしまいました。ポスターを買いたいとかじゃないんですが、できればまた見たいです。

たぶん制服だったような・・・そしてたぶん駐輪所用?みたいな感じで自転車を押してる絵です。あと膝か腰から上の絵だったかと。

なんか何パターンかあるみたいです、こないだ道でボロボロになった例のポスターとは角度が若干違うバージョンのがありました。

見たいのは正面向いているモノです。

見れるサイト知ってる方や、持ってるかた宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2007年の駅前放置自転車クリーンキャンペーのポスターでしょうね。



本来ならここにあったはずなんですが、他には見つからなかったです
http://www.geocities.jp/poster_search/ezc871.html

上半身の画像はこれかな
http://ameblo.jp/toshi5050/entry-10388557752.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ガーーン!画像が表示されない・・・確かにここに探してたポスターがあったっぽいですね><

あと上半身というか探してるのは自転車押してる駐輪所のボスター1枚だけです。
なんか、もしかしたら制服姿じゃなかったような気もしてきました・・・すみません。


また見つけることができましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2010/09/04 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!