アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大胸筋を鍛えると胸が大きくなるって本当なんでしょうか?

大胸筋を鍛えれば胸が垂れるのは防げると思うのですが、胸が大きくなることには直接関係あるのでしょうか?

また、胸はどうしたら大きくなりますか…?

A 回答 (3件)

大胸筋を鍛えると


それによって胸が押し上げられるわ。
おっぱいは要するに脂肪の塊よ。
筋肉を鍛えてもその量が増えるわけじゃないわ。
)こういう感じが筋肉に押し上げられて>こうなるの。

> また、胸はどうしたら大きくなりますか…?
えいえんのてーまよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~
そういうことだったんですか!

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/09/12 18:33

胸の下層に筋肉、つまり大胸筋がありますから、大胸筋を鍛えれば胸は大きく見えるでしょう。

例えば布団中にタオルケット一枚か、タオルケットや毛布を沢山入れるのとでは、外から見えるボリュームが違いますよね。胸が直接大きくなるというよりは、底上げの意味合いが強いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく教えてくださってありがとうございます^^

お礼日時:2010/09/12 18:32

脂肪を増やすために筋肉も必要なようです


http://www.mkksg.com/mune/bust9.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/09/12 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!