アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真冬でもブラの上から直接セーラー服を着ている女子中高生って今でもいるんですか?

A 回答 (2件)

セーラー服とブラに強い興味と執着がある方だということはよくわかりました!



※質問削除済
「見せブラする時、アウターはどうしますか?羽織るだけでガン見せしますか?」

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6092458.html
白のサマーセーター着る時、ブラは何色を合わせますか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6000414.html
「女性の方に質問です。中学時代、セーラー服の下に何か着てましたか?¢素肌に セーラー服£デビューは何年生の時ですか? 」

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5953480.html
「知人の女性から聞いたんですけど、彼女はセーラー服の下はブラジャーだけで素肌に直接着ていたそうです!どんなに寒くてもブラとパンティーだけで頑張ったそうです。今でもそんな元気な中学生や高校生いますか? 」
    • good
    • 0

何に役立てたいのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!