プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、富士急ハイランドに行きますが午後から雨みたいです。

雨降ると休止するアトラクションとかありますか?

A 回答 (3件)

↓これ


http://www.fujiq.jp/attraction/
(雨マーク付いてないやつ)
    • good
    • 0

遊園地は富士急に限らず


雨が降ると程度によりますが乗り物系はすべて停止します

小雨なら観覧車は動くかもしれませんが・・

屋内型のアトラクションの戦慄迷宮とか限られたものしか遊べません
http://www.upon.co.jp/fujiq/rainy.html


富士急の場合
山にあるので山の気候って変わりやすいって言いますよね?

晴れてても突然、土砂降りがふることもあります
僕は快晴の日にいって15時ころ雨が降って1時間くらい雨宿りしました
    • good
    • 0

何ともいえないですね。



風でも運休の奴もありますし。。。

絶叫系マシンは比較的天候による運休が多いと思ったほうがいいかと。


とりあえず、明日は、ゲゲゲのオバケ屋敷、観覧車が点検(?)のため運休。
リアルタイムな運休情報ならHP上から見れるんですけどねぇ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!