プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の女優であなたがかわいいとかきれいだとか思う人を教えてください。
整形しててもしてなくてもどちらでもよいので・・・

A 回答 (6件)

@美人&可愛い度<私的ランキングです。



1位キム・テヒ(アイリス)
2位イ・ヨンエ(チャングム)
3位ソン・ユナ(ホテリアー)
4位チャン・ナラ(ウェディング)
5位ソン・ユリ(雪の女王)
6位イ・ナヨン(映画『悲夢』でオダギリジョーと共演)
7位キム・ヒソン(悲しき恋歌)
8位ソン・イェジン(夏の香り)
9位ソン・へギョ(フルハウス)
10位ハン・ガイン(マルチュク青春通り)

《多分、私の予想で整形はしていない?と思われる方たちです。。。》
    • good
    • 1

ハン・ガインさん⇒肌がとってもきれいです!


ユン・ウネさん⇒昔は"かわいい"でしたが、今は"かっこいい"!
ハン・イェスルさん⇒"the美人"って感じです!

3人もすみませんっ!
    • good
    • 1

キムテヒ

    • good
    • 0

個人的には、ハン・ヒョジュ。

    • good
    • 5

ソン・ユリ に一票

    • good
    • 0

ちぇじう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!