アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田→NY→LA→成田のストップオーバーについて

成田→NY→LA→成田
コースで回りたいと思っております。
この場合ストップオーバーを利用できる航空券はありますか?

10日程NYにいて最後の3日ほど西海岸に行こうと思っています。
予算の面も考えて、なるべく抑えられるとうれしいのですが
オープンジョーチケットになってしまうのでしょうか?
みなさん、お力添えをお願いします。

旅行も質問も初心者です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

初心者さんとのこと、無理に「ストップオーバー」「オープンジョー」に当てはめて考えなくてもよいと思いますよ。


最終目的地がLAのストップオーバーでNYへというのもなんだか不自然な気がするし(その逆ならありでしょうけど)、NY→LAも通しの旅程で予約するのでしょうから、それはオープンジョーというのかな?とも思います。
私はもう50回ぐらいは個人手配旅行してますが、未だによく分かっていないところがあります。でもちゃんと旅行できてます。
各航空会社、旅行代理店の予約サイトは「周遊」「複雑な旅程」「複数都市滞在」などともっと分かりやすい言葉が使われてますので、専門用語を意識せずに予約できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
親切に教えていただいてすぐさまお返事したかったのですが
IDを忘れてしまってなかなかログインできずムズムズしていました。

50回も旅行なさっているとはすごいですね。
あたしも構えず、わからないところは直接電話等で質問してみようと思います。

みなさんの回答を見て、肩の力が抜けた気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 12:43

いつ出発かわかりませんが


航空券を扱っているサイトで「周遊」というのを探せばいいのでは?
私はスカイゲートから検索をしています。
http://www.skygate.co.jp/

ただ、座席指定とかしたいのでスカイゲートで検索をして
取りたいチケットが正規割引航空券(PEX)あれば
航空会社のHPから予約をするようにしています。

各航空会社のHPでも往復や片道以外に
「周遊」などの選択ができるのでそこをクリックすると選択できますよ。

予算に合うチケットが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、すみません。

私の出発は結構ギリギリなのでスカイゲートはちょっと高かったですけど、
いろいろ探してみようと思います。

周遊というのを探せばいいのですね!
参考になりました!

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/09/11 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!