アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性は海外の人達に嫌われていると聞いたのですが、マジですか?

A 回答 (19件中1~10件)

大筋好かれていますが、若い娘は見た目が若すぎて子供のように見られています。



昔、パリであったアルジェリアから来た国費留学生(超エリート)は、「日本の女の子は35歳以上がいいな。そうじゃないと(見た目からして)子供っぽくて」と言ってました。当人は24歳なのに。
    • good
    • 0

>日本人女性は海外の人達に嫌われていると聞いたのですが、マジですか?



嫌いな人にとっては マジでしょうねぇ。
    • good
    • 1

うそですね


大和なでしこと結婚したいという外国男性は多いですよ
ユーは何しに日本へ
という番組でもたくさん出ています
むしろ男性が海外の人に選ばれません
短足眼鏡で毛嫌いされています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーは何しに日本へ、は完全なヤラセです。実際の声を聞いてみましょう。

お礼日時:2022/12/13 17:55

日本人より中国人や韓国人のマナーの悪さの方が目立つと思うけど。


普通に喋ってても怒鳴ってるみたいだし、列に並ばないで横入りするし、バイキング手掴みするし、温泉で洗濯するし。怖すぎます。
    • good
    • 0

相手への要求のレベルが凄まじく高い。


そしてそれが多い。

達成されない者は、容赦なく冷たくされ、相手にされず、ポイ捨てされる。

だから、嫌われる。
    • good
    • 0

そりゃあそうでしょう



平和ボケしてる
日本人女性はバッグの
口開いていても気にしないし
外国人男性には簡単にパンツ
脱ぐし
易く見られてます。
    • good
    • 1

その前に海外ではそんなに日本は知られてないですから、嫌いもなにもないです。

    • good
    • 2

海外で嫌われてる人が


日本人女性を嫌ってる

てな可能性はないかな?

そもそも、国籍で嫌うような人って
どこの国でも嫌われてそうですもんね
    • good
    • 1

国内でもだ。

最近の女は今の若い男がかわいそうなくらい性格悪いのが多いと思うぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなです

お礼日時:2022/12/09 19:57

私は外国に住んだり、旅行に行きましたが、そういうことは、聞いたことがありません。


アメリカや、台湾では、日本の近くの国の女性達が、「日本人だ。」、「日本人看護師だ。」と言って、体を売る仕事をしています。日本人にとっては、大変迷惑な話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A