プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日毎日海外旅行や国内旅行なんてしてたら飽きないですか?
何が楽しいのか教えてください。
歩いたら疲れるし食べ歩きしても人間が食べられる量は決まってます。食べすぎれば肥満になり糖尿病や脂質異常などめんどうな成人病になり食事制限の中で生きなければなりません。僕なら死んだ方がマシ。生きてまで食べたい欲にまみれたくない。何が楽しいんですか?
カッコつけて海外旅行は体験とか、マジで阿呆くさくなります。海外から帰ってくれば旅行の記憶なんて忘れてしまうだけでしょ!
馬鹿なの?

質問者からの補足コメント

  • やってみろ!

      補足日時:2024/01/21 10:36

A 回答 (11件中1~10件)

>毎日毎日海外旅行や国内旅行なんてしてたら飽きないですか?


仕事にすると大変なんだろうな、とは思います。
たまにやる分には楽しいです。

ただでさえ日本人は特定の(大型)連休に利用が集中して混雑するので、貴方が旅行したくないのであればそれで全く問題ないです。
    • good
    • 0

やることなくてただの暇つぶしなんです。

そっと見るだけにしてあげましょ(笑)
    • good
    • 0

井の中の蛙なの?


世の中とか社会どのぐらい知ってる?
何も知らない小学生か?
引きこもりか?

今は何も知らないんだね。
なんかかわいそう。

世の中の広さ凄さそういったものを知らないんだね。

ネットいじって世の中を全部知り尽くした気持ちになって思考が停止してるんだね。

全部ネガティブな言葉しか出てこないけどそんなにネガティブに考えて人生楽し?
まぁ楽しくないからこんな筆問をしてるんでしょうけど。

ほんとかわいそう。

いちど専門家に診てもらったほうがいいんじゃないか。

海外旅行やって飽きないかとか言ってるけど君はどのぐらい海外旅行とか国内旅行したことがあるの?

やったことないのになんでそんな馬鹿にする。
ばかなの?

君こそ馬鹿なの?

井の中の蛙、君は小さい井戸の中にこもってそこから見える空を眺めては『世の中ってこんな小さいんだなぁ』とネガティブにため息をつく…そんなことしかできない人間。

『かっこつけて海外旅行の体験とかマジアホ臭くなります』
笑えるなこのコメント。
あまりにも何も知らない馬鹿で。
どうせゲームやって毎日無駄な時間を過ごし何の努力も何の苦労もしないくせに人の悪口や批判ばっかりしている、パソコンいじって世の中を知ったつもりでいる。

全くかわいそうな奴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホやパソコンがあれば世界の情報も世界遺産も見ることができます。サブスクでアニメやドラマも観ることも可能です。これ以外に何があるんでしょうか?直接海外に行かなくても食べものは三大栄養素で形づくられてます。炭水化物、タンパク質、食物繊維。世の中は男と女。金で人の命も買えます。これ以外に何があるんだろうか?世界に直接出向いて学べることに興味がない。

お礼日時:2024/01/25 06:45

>旅行の記憶なんて忘れてしまうだけでしょ!



だから備忘録を書いておくのでしょ。忘れてしまうことを知っていながら、それに備えることもせず忘れてしまう質問者って、自分で書いている通り、馬と鹿なんじゃないですか。
    • good
    • 0

あなたがバカバカしいと思うのであれば、あなたが何もしないで一生を過ごせばいいだけで、他人の生き方をとやかく言う必要はないでしょう。


あなたご自身のご経験で、旅行の記憶なんて忘れてしまうだけなら、おっしゃる通りの馬鹿でしょう。
    • good
    • 2

何が楽しいかは人それぞれ


質問者さんは、書かれている事では楽しめない、というだけの事
個人個人が楽しめるもので楽しめばいいのです
他人の楽しみ方などどうでもいい
余計な口出しをするが如きことではありません
従って、誰がバカなのかはこれで明快の筈
    • good
    • 0

人間 こじらすと全てを否定したくなるのでしょうか。



ヤダヤダ
    • good
    • 2

通報します。

    • good
    • 0

それは年寄りじみた発想です。

歳が行くと体も頭も老齢化し、何をするにも億劫になり、関心も興味も薄れ、楽しみも減って、あなたのような思いになるわけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕はおじいちゃんか!

お礼日時:2024/01/21 08:48

馬鹿なんでしょうね


貴方の想像以上の感覚で生きている人がいるという事ですね
世界一周クルーズとかは 毎回満席です
時間と暇とお金を持ち余して何とか使いこなしたいという人はが沢山います
橋田寿賀子さんもあの世にお金を持って行けないからと泉ピン子さんを誘って海外旅行していました
うちの知り合いも高齢だから飛行機も優先的に乗れるし寝ていたら海外にすぐに着いてしまって疲れないよ
と言ってました。
井の中の蛙大海を知らずで終わるのはもったいないと言っていました
貴方から見て馬鹿に見えても そういう人は世の中に五万といるんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまらない。飛行機や船が爆破されたり沈没したり墜落しないとは限らない。安心なんてあるわけがない。

お礼日時:2024/01/21 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A