アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談とゆうか、10代~20代くらいの女性の御意見をw

私は40歳独身
数ヶ月前に街でナンパした女の子 25歳

その日に食事をして、一晩過ごす場所へ行き次の日の朝に携帯番号・アドレスなどを交換してわかれました。

そのこは、借金を返す為に掛け持ちで仕事をしていて、日々忙しい毎日をおくっています。
たまにメールをしてみますが、返信が無いです、

私がよくアドレスを変えるので、書き換えメールを送ると、

アドレス登録しました忙しいので返信できなくてごめんなさい、お仕事頑張ってください、とくるくらいです。
返信があまり無いので月に3回くらい、会おうメールを一方的に出してる感じです。

これって、もう脈とか無いと見ていいでしょうか?それとも、もー少し気長に粘ってみるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

だったら、ここに相談のせなきゃいいのに…(笑)

さっさと、メールが返って来なかったら、脈があるかないかなんて気にせずに、次にいけばいいのに…。

独身の自由を謳歌するのはとても素敵な事ですが、遊んでるつもりが、若い子に遊ばれてちゃダメですよ…

頑張ってくださいね。

おしまい。

この回答への補足

じゃあ~次はcaramelchaさんでw

• 0

すいません。

20代の男ですが質問の内容を見てスルー出来なかったので回答させて頂きます。

同じ男として恥ずかしいです。

40になって25の女をナンパして付き合えると思わないでください。すいませんけど。

彼女の人生だってあるんですから。

この回答への補足

付き合おうと思ってませんよ?(笑) 会おうと思っただけですw
彼氏一応居るらしいので(笑)

• 0

ものすごく失礼かとは思いますが…

40才で街で25才の女の子をナンパってところが…

脈があるとかないとかではなくて、だからダメなんだよね…と思ってしまいます…(少々厳しいでしょうか…けど、もう少しお付き合い下さい)

ちなみに脈はないと思いますし、例え脈があったとしても、ナンパについて来て、あっさりエッチしちゃう女の子で本当に質問者様は幸せになれるんでしょうか…?

男は出会い方などあまり気にしないと先輩に聞いた事がありますが、その程度でつかまる女は結局、その程度なのです…。

同じ職場に、40才前後の独身の男性が多いんですが、質問者様と同じようなことをつい先日飲みの席でいっていました。

若い子は正直引きます…。

…か、全く笑い話か。

30才から40才は、独身の方にとってとても大事な時期だと思います。

まずは、ナンパはお休みして、少しでも可能性がある方と、2人でご飯にいったりするところから始められたらいいかもしれないなぁ…と思いました。

大きなお世話だったかもしれませんが、頑張ってくださいね。応援しています。

26才の娘ヨリ

この回答への補足

ナンパして付き合って結婚とかサラサラ考えた事はありません(笑)独身主義なのでb

• 0

脈なしだと思います。

25歳女性。
    • 0

脈なしだと思います

大学生女より。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ~♪
あきらめます~

良かったら呑みにでもいきませんか?(笑)