プロが教えるわが家の防犯対策術!

二人で歌える(デュエット)アニソン

例えをあげるならマニアックかも知れませんが
松本梨香ときただにひろしが歌ってるrebornみたいな感じの
パートが分かれてる曲を教えて下さい。男・女の。
JAM projectはよく歌うのでそれ以外で。DAMに入ってる曲でお願いします。

A 回答 (3件)

機動戦士ガンダムSEED


Vivian or Kazumaの「モーメント」


神魂合体ゴーダンナー
http://www.youtube.com/watch?v=LeAqq6fLIrk&featu …

破邪大星ダンガイオー
http://www.youtube.com/watch?v=CYcAItVq3as&featu …

新ゲッターロボ
JAMプロですが・・・・・・ドラゴン
http://www.youtube.com/watch?v=SUZDTqKmIV0
    • good
    • 0

「ヤサシイウソ」(レギオス)


「そらからこぼれたストーリー」(ホームズ・ダカーポ)
「Honey Honey 」(XXXHOLiC)

この回答への補足

ヤサシイウソはverがいっぱいあってどれがデュエットなのか
分かりませんでした・・・

補足日時:2010/09/10 23:06
    • good
    • 0

 TAKADA BANDのCARNIVAL・BABELは。



http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!