アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うおうおうおうおうおおふーうう、うおうおうおうおうおおふーうう、うおうおうおうおいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇーい!〇〇して〜
みたいな感じの曲がわからないです。
女性グループの曲だった気がするのですが思い出せません。表現が下手くそなので難しいとは思いますがわかる方いましたらお願いします

A 回答 (5件)

モー娘。

のLOVEマシーンだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!
恋愛レボリューションでした泣

お礼日時:2021/06/28 22:48

森のくまさん?かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違いました…泣 でもありがとうございます!

お礼日時:2021/06/28 22:48



こんな感じですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですね!ありがとうございます泣

お礼日時:2021/06/28 22:48

モー娘。


かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/28 22:48

長渕剛「とんぼ」ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違いましたが回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/28 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!