プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥二重のアイメイクについて

奥二重の方、アイメイクはどうしていますか?
お勧めのアイシャドウ、アイライナーを教えて下さい。

今は、マキアージュのアイメークコンパクト(ゴールド)を使っています。
目を閉じて綺麗にグラデーションが出来たと思っても、目を開けると奥二重のため全然綺麗に見えません・・・。
また、アイライナーは以前使っていましたが、滲んでしまいますので今は使っていません。

目を大きく見せたいと思いますので、奥二重のメイク方法を教えて下さい。
また、お勧めの商品も教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も奥二重です。


マキアージュのアイズクリエーターはよかったです。
チップの幅がちょうど奥二重にはジャストでした。
アイライナーはDIORのペンシルライナーがよかったです。
崩れず、よれず。

あと単色のアイシャドウのほうが目がきれいに見えますよ。
マスカラと、目尻より上にひく細いリキッドアイライン(繊細に)で
美人顔になります。奥二重は伏せ目で勝負です!

がっつりメイクをしたいなら、アイホールときわの色を2色の同系色にしてください。
境目をグリグリまぜてぼかしてください。
グラデーションがきれいになります。正面、伏せ目ともばっちりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
Diorですね。
早速探しに行ってみようと思います。
また、奥二重のアイメイク方法を詳しく教えて頂き参考になりました!
単色の方が綺麗に見えるとは、意外でした。
実際に試してみて、いろいろ模索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!