アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、サントリーローヤルのCMでヨーヨー・マが弾いてる曲は
何という曲ですか?
耳について離れません。
教えてください。

A 回答 (3件)

 今、ヨーヨーマがやっているのはミュージカル「マイ・フェア・レディー」の中の「踊り明かそう」(I COULD HAVE DANCE ALL NIGHT)だったんじゃないかな。


 
 その前も感じたんですが、「あの人は何をやらせても凄い!」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで、もやもやが解消しました。

>その前も感じたんですが、「あの人は何をやらせても凄い!」ですね。
そうですね。
彼の演奏を聞いてると私もちょっと楽器に手を出したくなります。

お礼日時:2001/04/10 10:19

下の参考URLを見ればバッチリだと思います。

では!

参考URL:http://www.suntory.co.jp/kyakuso/cm/wh.html
    • good
    • 0

確か3つあって、


無伴奏チェロソナタ作品8(作曲:コダーイ)
映画「グリーン・デスティニー」~愛のテーマ(作曲:タン・ドゥン)
リベル・タンゴ(作曲:アストル・ピアソラ)
だったと思います。
ヨー・ヨーマだから、きっとソニーでCDが出てると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!