プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段はスロットメインで打っているので海はたまに打つ程度なのですが、昨日朝一から打ってみたところ、45回転でクロス→走り(絵柄7)で当たったのですが、1セットで終了(ちなみに終わった絵柄は8)。その後、189回転で魚群→珊瑚(絵柄6)をハズシたところでヤメたのですが、その時に誰もが思う事でしょうが即ヤメしておけばと思いました。

そこで質問ですが、皆さんは朝一打つ時に決めている事、自分の中のオカルトの様な事はありますか?

A 回答 (2件)

自分の勝ちパターンを作るのがいいと思います。

私の場合、最初の現金投資は20,000円まで、出た後持ち玉で追うのは2箱までです。

「良く回るからもう少し、魚群がよく出るからもう少し、今日はまだ3,000円しか
使っていないからもう少し、10箱も積んでいるからもう少し…。」
このような誘惑に負けず、自分のルールを守っていれば、連勝とはいきませんが、
トータルではかなりいい結果が出ますよ。

johnny1978さんの経験から、金額と追う箱数決めてみてはいかがでしょうか?
お店や機種や打ち手によって変わると思いますんで…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃっている「誘惑」これが一番の敵。分かっているんですけど・・・。「分かっちゃいるけど止められない」植木等でしたっけ?とんでもない名言or迷言?を残してくれてます。(おかげで迷う迷う)

いいねえ。

クロスの走りですか。魚群とはまた違って。
いやあ、走っている時が天国気分ですね。

当然、爆裂するのかなってわたしでも思いますよ。
なのにノーマルで終わりでしょ。わたしでも悲しいですよ。
ここで帰れりゃプラスなんだけど、帰ったら男じゃないよね。
(女性だったらごめんなさい)
でも、johnny1978さんて冷静ですね。
わたしなら、玉が底をつくまでやっちゃいます。
うおりゃあ、この台は本物か冷やかしかどっちじゃい!ってな感じで勝負ですね。
そして、たいてい撃沈されます。
(やっぱ、やめときゃよかった>*<)

閑話休題

オカルトはありません。そういう非科学的なことは信用しないんです。
まあ、最近のパチンコ店は裏操作を疑ったら切りがありませんから、裏操作についてのオカルトも持たないようにしています。

そして朝一で打つ時には、納得のいくまで勝負するってことです。
勝とうが負けようが、納得がいったら「はい、本日終了。うまいもんでも食べて寝よ。」って感じかな。

最近はボッタ店が多くて多くて、朝一をやめてます。
だって、ボーナスが全部すっ飛んじゃいそうなんだもん。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
dreamplazaさんは男ですね(笑)。納得いくまで勝負等とてもできないですよ。負けて銀行走る度に、なにやってんだーと毎回思ってます。(ギャンブル向いてない?)