アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『笑っていいとも!』って異様に、というか異常にCMの時間が長いと思うのですが、他の番組と比べてどうなんでしょうか(実際の放送時間はどれ位なんでしょうか)?

あと、広告効果も高そうですが(『笑っていいとも!』に限らず)スポンサーの数に制限はあるのでしょうか?業界の方等、ご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

詳しくはありません。

その後のドラマの再放送枠をよく録画しますが、本当に長いと5分(通販枠込み、ジャパネットは除く)を突破します。長いなぁ…と感じている時は3分越えです。
勿論一度放映されたものと本放映をそのまま比べるのも変かもしれませんが、いいともはそこまで長い印象ではないですがどうでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

私の言い方に問題があったのかもしれませんが、CMに入って明けるまでの各時間というより、1時間の放送枠に占めるトータルのCM時間が長いというか、しょっちゅうCMに入る気がしているんです。でも感じ方は人それぞれかもしれませんね。

早い回答ありがとうございました。