dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PENTAXから発売しているデジタル一眼レフで645Dという機種について、実機を見たいのですがどこにいけば見られますか。
詳しい方ご教示願います。

A 回答 (4件)

この手のもの(中判カメラ)を使うのは、風景主体の余程の写真好きか広告写真などをとるプロくらいでしょうから、一般人はなかなかお目にかかれないですね。

でもその中ではもっとも一般人が接する可能性があるカメラかもしれません。

大都市の大手カメラ店なら可能性はありそうですが、もしかしたら、お近くの写真屋で撮影に力を入れている店があれば、自前の機材として使っているかもしれません。
あとは、大き目の中古カメラ店をのぞいてみると置いてたりして・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

katzenauge様
早速のご回答ありがとうございました。
大き目の中古カメラ店という情報大変参考になりました。

お礼日時:2010/09/17 18:43

池袋ならビックカメラの東口カメラ館7階が中判カメラの売り場なのであります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

dqf00134様
早速のご回答ありがとうございました。
やはりそういう特別なところでないと置いてないのですね。

お礼日時:2010/09/13 22:49

http://www.pentax.jp/mini-gallery/
先日ここに置いてあるのを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Umasica様
早速のご回答ありがとうございました。
やはりそういう特別なところでないと置いてないのですね。

お礼日時:2010/09/13 22:50

ペンタックスフォーラムには有るようです。


http://www.pentax.jp/forum/outline.html
http://www.pentax.jp/forum/access.html

新宿が遠いならば
ペンタックスにokada2728 さんの行動範囲内で見られるところを教えてもらえば良いでしょう。
http://www.pentax.jp/japan/support/product_web.h …
http://www.pentax.jp/japan/support/product_tel.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hayasi456様
早速のご回答ありがとうございました。
やはりそういう特別なところでないと置いてないのですね。
またメーカーへの問い合わせ情報も参考になりました。

お礼日時:2010/09/13 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!