プロが教えるわが家の防犯対策術!

iQOS、グローを学校のトイレで吸ったらバレると思いますか?前に、紙タバコをトイレで吸った人がいて、生徒がチクったらしいです。。

A 回答 (2件)

タバコは喫煙場所以外で吸ってはいけない。



未成年はもちろんのこと20歳未満は、喫煙が法律で禁止されている。

トイレでタバコを吸えば煙とか臭いですぐに分かるよ。
その臭いってしばらくはその中にあるからね・・・
タバコを吸っている輩って、バレないと思っているけども、バレバレw

タバコの臭いってかなりきついから、喫煙していない輩だとすぐにばれる。

小中高の公立だと、敷地内は禁煙だからね。
だから、喫煙場所って、学校の敷地外で喫煙しないといけない。
まぁ、教師は、学校の敷地外に移動して喫煙しているよ。
    • good
    • 2

喫煙所でもないし未成年なのに吸うのはまずダメ


そして電子タバコでも変な匂いは残るのでバレます
カラオケでも禁煙ルームで吸ってたら清掃の時分かります
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています