アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロー球に 「 FG.4P 40型 丸型40W 」 と書いて有るものなんですが、駄目になったヤツの外し方すら判らないので、なるべく分かり易く教えて頂けたらと思ってます。親切な方が居たら、ぜひ宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

金属のカバーがついたものですよね。


そのタイプはねじ式ではありませんが左に廻せばカチッと少しだけ動きます。そのまま下に引っ張れば外れます。
    • good
    • 9

No.2の方の言われるとおりです、蛇口をあける方向に角度にして30度位回すと引っ張らなくても外れると思いますが。

    • good
    • 1

通常グローランプはねじ式になっていると思いますので、ドライバでねじを外すように(左回り)するば取れませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています