アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコ グローを購入しましたが、1ミリを吸っていた私にはキツく感じます。ノド圧が強く咳込んでしまいます。(レギュラー)

プルームテックも試しましたがこちらは吸った感があまりありません。

グローで一番弱めの銘柄は何ですか?メンソール、他の味すべて込みで。

A 回答 (2件)

これを機に、禁煙すれば?。



っ、てか!?。
    • good
    • 0

メンソールにすればいいと思います。


メンソールなしのものは重く感じます。
ネオはかなり重く感じます。
重さを感じないのはメンソールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうかなと思ってました。
今までメンソールは吸ってませんでしたが電子タバコではメンソールでもいいと思ってます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/06/14 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!