プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは~!!
タバコ、吸うんでしたら
加熱式タバコ、紙巻きタバコ
どちらが良いと思いますか?
よろしくおねがいします!!

A 回答 (5件)

止めましょう!



80歳♂
40年間吸って
残ったのは大動脈硬化だけ。
(内蔵もガタガタですわ)

最近 それに起因する動脈解離で あっという間にあの世に行く人が居たけれど,,,

煙草は百害あって一利なし

のようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/27 08:24

紙巻きも最初は健康食品無害と言っちゃったから、禁止できない。

加熱式はいずれ樹脂が肺に固まり溜まって死んでゆく新しい病気が判明して、禁止になるだろうね。ま、後30年くらい先の話だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/27 08:24

吸わないのが一番良い



電子タバコもタバコ。だから、禁煙場所では喫煙できない。

電子タバコって、登場して間がないから、危険性は不明。
害がないとかほざいているけども、安全って保証はありませんからね・・・
実際に、死亡とか起こっているので・・・

紙のタバコって害があるけどもね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/27 08:24

どっちもどっちだね。


インパクトは、紙巻きの方があるし、種類も多い。
加熱式は「フレーバー」だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/27 08:24

紙はもうあんまり吸える場所ないよ~?



旅行とかいってもアイコス程度だったらまずばれないけど紙はバレるよ。
レンタカーも一緒だよ。
なんならトイレで吸ったってアイコスはバレないよ~?煙もでないよ~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/27 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A