アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石油?ストーブをつけながらタバコを吸うと火事になったりしますか?

A 回答 (3件)

灯油は直に火を近づけても、燃焼しません。

布や紙などに付着して
火があると着火します。巻きタバコの紙に浸み込むと危険です。

タバコを吸うだけでは、火災になりませんよ。
    • good
    • 0

その程度で火事に成るなら、極寒地では煙草は発禁に成る。

    • good
    • 2

灯油溢してそこに火のついたタバコを落としたら火事だわな…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!