プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコについてです。ニコチン、タールの量が少ないとダサいみたいな風潮はありますか?あったからといって、量が多いものを吸うつもりはないですが、気になります。
それと、喫煙者同士での暗黙のルール的なものはありますか?私の想像ですが、自分の吸ってる種類を「美味しいから吸ってみなよ」たどと勧めてはいけないとか、灰皿のタバコ休め?に吸い口を置いてはいけないなど、もしそういうのがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

タバコは皆、自分に合ったものを吸うわけですから、それはないですよ。

あとお互い交換するのはありですね。1㎎でも12㎎でも同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!