プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発売中、廃盤にとらわれずビジネス物&ヤクザ物のコミックでお勧め(面白かった)の本がありましたら教えて下さい。私のお薦めは「100億の男」「サンクチュアリ」「カバチタレ」「平並次郎」「もうかりまっか?」ですね。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ハード&ルーズ」狩撫麻礼・かわぐちかいじ作


が好きです。とにかく面白いです。狩撫麻礼原作は大抵好きです。やくざ…ではないのですがアウトローです。探偵の話。
「俺節」土田世紀作
うーむ。青春時代にはまったから好きなのかも。演歌歌手の話。いわゆるビジネスモノでもやくざモノというカテゴリではなさそうだけど、社会人として成功しない苦悩…が泥臭く表現されている稀有な作品だと思っています。
うーん。
路線違いだったらごめんなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!