アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッドランド スクエア スカイ プロムナード について

今度、初めて名古屋でデートするの際、ミッドランド スクエア スカイ プロムナードに訪れたいと思います。
そこで質問なのですが、9月19日 ちょうど3連休の真ん中の日の7時~8時頃に、ここは混むでしょうか?

混み具合がひどい様でしたら、別にいくところを考えるのですが・・・・
よく訪れる方の意見などをお待ちしております。


また、混む場合以外にも、「ココが良いよ!」「実はこんな穴場があるよ!」「スカイプロムナードは寒いから厚着で!」などの情報がありましたら、教えていただけたらな、と思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



開業当初の様な混雑はありませんが、混む、混まないは“時の運”としか
言い様が有りませんね。
別に寒くは無いですが、天気が悪いと雨が降り込むので注意が必要です。

夜景でココ以外なら、テレビ塔(の外に出る)か東山スカイタワーでしょうか。
移動手段が分からないので何とも・・・

http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/index.html
http://www.higashiyamaskytower.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!