プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏オリエンタル柄かエスニック柄と言うのでしょうか、異国風の柄のファッションが流行ったと思いますが、その柄はどこの国をイメージした物かわかりません。中近東風と言うのかアジア風というのか、もし正式名使用をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

たしか「モロッコ風」だったと思います。



モロッコ、ファッションなどで検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
この柄も凄くかわいくて素敵ですね。でも、もう少し違う感じで、大きな花柄というか
幾何学模様のような感じです。説明不足で済みませんでした。

http://item.rakuten.co.jp/gemming-crown/9000151? …

お礼日時:2010/09/19 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!