プロが教えるわが家の防犯対策術!

電動スケーターで走る場所って有るのですか。

ディスカウントストアで安く電動スケーター売ってたのですが買ったところでどこか走らせる場所有るのですか。

公道はダメ、公園内もダメではどこも無いのではないでしょうか。
実際に買っても使えないのでは何の為に売ってるのでしょう。
部屋の飾りですか。

A 回答 (4件)

靴の踵にローラーを埋め込んだローラー付シューズもいっしょでしょ。


「店内でのご使用はご遠慮ください」と貼ってるお店が売っている。なぜ?


> 何の為に売ってるのでしょう。
だからディスカウントされちゃったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

公園などでロクデナシの若者がスケボーやってますがそういうのはいいのでしょうか。
電動でなければかまいませんか。

お礼日時:2010/09/18 23:08

 自分ちの庭という選択肢がある以上、使える前提はある。

まぁひろい欧米のウチ基準で、他の国々は知らない、その国の法律は、自分がまず知っておくべきでしょ、という海外生産のスタンスだね。
 こんなものってよくあるじゃない。レース用として売られている車の部品や、観賞用という大麻の種。悪い人しか買わないという前提という見方もあるんじゃない?だから、訴えてこないだろうと。
    • good
    • 0

>電動スケーターで走る場所って有るのですか。



捕まらなきゃどこで走っても俺の勝手。

という公園のスケボーと同じレベルの話だと思います。


ちなみに法律に則して便利に使っている人を一人知っています。
(場所はここではいえないのですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあカネ払ってサーキットでも借し切れば走り放題だろが。

お礼日時:2010/09/21 20:36

電動だとオートバイの一種になっちゃいますからねー。



私有地以外での使用は無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!