1984年にエルヴィス・コステロがダリル・ホールの参加でリリースした曲「The only fl(r?)ame in town」はCDで出ているのでしょうか。
もし出ているのであれば、収録されているアルバムタイトルをお教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

The Only Flame in Townなら



Goodbye Cruel World,に入っています。1984年発売。
Elvis Costello & The Attractionsの名義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。
二人のデュエットがとても意外な曲だったのを最近思い出し、ずっと探していたのです。
さっそくアルバムタイトルで探してみようと思います。
女性の両脇に座り、エルヴィスがその女性に話しかけ、反対側のダリルが女性の肩に腕をかけているシーンで、ダリルの腕が女性に触れずに浮かしていたのが(個人的に)何だかとても印象的なPVでした。

お礼日時:2010/09/21 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ