アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城県の小川高校へ行きたいのですが、新宿から行く場合どう行けばいいのでしょうか?
なるべく電車やバスで行きたいです。

高校に近いのがグリーンバスの小川高校前という事は分かったのですが、
そこまでどう行けばいいのかがよく分かりません。

お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょうど近々ポンキッキの赤い方みたいな名前のバンドが学園祭ライブを行うそうで、


ホームページに載っている行き方が参考になると思います!
http://www.55-69.com/bishamonsai/

あと、安くあげたり時間を節約したいなら
・複数名で行くなら石岡駅の手前の高浜駅からタクシー
・土日祝日に行くならJRのホリデーパスを活用
・東京駅~茨城空港(1000円)のバスを利用
とかを調べてみるといいかもしれません^^b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどその文化祭に行きたかったので大変参考になりました。
土曜日なのでホリデーパスも使えるかもしれませんね。調べてみます。

解答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/20 17:21

石岡まで



新宿(山手線)上野または日暮里(JR常磐線)石岡

2時間1620円です。

バスは、1日4~5本で土日運休です。

こちらで自転車を借りるといいです。

http://ishioka-kankou.com/011annaijyo/annnaijyo. …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり石岡駅から行くのがいいんですね。
自転車のレンタルもあるんですか。お金節約したい時にはよさそうですね。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/20 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!