アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18日と19日で神奈川から友達が、自分の地元茨城にくるのですが案内するとしたらどこがいいですかね?また、他県の方から見て行ってみたい茨城の場所とかあったら教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

あなたの住む場所は県北、県央、県南、県西、鹿行のどこですか?


移動手段は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県南で、電車で案内したいと考えています。

お礼日時:2023/06/13 03:14

茨城ッて、意外と広いのですよ。



最近流行りは、ひたち海浜公園ですけれど。


https://hitachikaihin.jp/
    • good
    • 0

袋田の滝、牛久シャトー、鹿島神宮

    • good
    • 0

迷う事なく袋田の滝と大洗海岸ですわ。


前者では涼を取り、後者では雄々しい太平洋の景色を
眺めて心を休め、あんこう鍋に舌鼓を打つとご友人は
たいそうお喜びになられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

茨城に何があるのかわからないのでお答えしかねますが、あんこう鍋とか納豆とか、美味しいものはそれなりにありますよね。



あなたが自分の地元の「素敵だな」と思うところに連れていけば良いと思いますよ。擦られ尽くした観光地より、あなたのベスト・オブ・茨城を案内したほうが、ずっと喜ばれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!