プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々あのジャンクっぽいラーメンを食べたくなります。
池袋、武蔵村山にあるそうですが、気軽に行ける距離じゃないので
出来れば東部にあればいいのですが・・・・・。

A 回答 (5件)

都内は、新宿歌舞伎町店、池袋西口店、高田馬場店の3店。



新宿も高田馬場も、位置的には池袋と一緒ですね。

高田馬場店は、何故か公式サイトの店舗検索に載ってないという…。

>出来れば東部にあればいいのですが・・・・・。

東に行くと、千葉鎌ケ谷店まで飛んじゃいますね。

あとは、瑞穂店(武蔵村山)、さいたま宮前店、野田店(千葉県野田市)って感じで、どこも都心から2~30キロあります。

地図のA~Iが、山岡家の所在地です。
「東京で山岡屋ぽいラーメン屋はありますか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新宿と高田馬場にもあるんですね。
近くに行ったら探してみます。
千葉も微妙に時間がかかるので、近くに行ったらですね。

山岡家もどきどこかに無いですかね。

お礼日時:2012/05/15 15:55

せっかく関東にいるのに家系もどきなんか食べないでホンモノの家系食べてはどうですか?


麺もスープもずっととウマイと思いますが。

http://www.asahi-net.or.jp/~et7t-tum/iekei0.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本物いいですね。
でも年に何回かギトギト、臭いラーメンを思い出しちゃうんです。
変な趣味かも。

お礼日時:2012/05/17 07:12

東京メトロ東西線木場駅前にある大黒家は都内で1番美味い家系ラーメンだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
木場の大黒家ですね。
近くに行ったら食べてみます。

お礼日時:2012/05/17 07:10

因みに、山岡「屋」でなくて、山岡「家」ね(^^;



家系モドキだけど、一応は「家系」だから「屋」じゃなくて「家」の字を使います。

当方は山岡家は家系とは認めてないですけどね~w ジャンクにも程があるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あっ、本当ですね。
山岡家でした!

あのジャンク、ギトギト、化学調味料満載、体に悪そう
なラーメンなんですが、中毒性があるように思われてしまいます。
何でなんでしょうか

お礼日時:2012/05/15 15:57

しまった釣られてしまいました。


検索した後に気がつきました。
東京都豊島区西池袋1-34
こちらに行ってください。かなり山岡屋に近い味とおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しまった釣られてしまいました。
ってところが面白かったです!
笑ってしまいました。

お礼日時:2012/05/15 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!