プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクアラインの木更津方面から海ほたるの間の橋から見える観覧車ってなんて言う遊園地ですか?
今度房総方面に行った時に行こうかと思います。

「アクアラインの木更津方面から海ほたるの間」の質問画像

A 回答 (3件)

木更津かんらんしゃパークです。


http://kisarapia.com/

三井アウトレットパークの隣にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(_ _)mそうなんですね!
今度行ってみます(*^^*)

お礼日時:2018/03/15 20:43

お台場パレットタウンの観覧車じゃないですか?


https://asoview-trip.com/article/7365/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

えっと、木更津(房総半島)の方です。

お礼日時:2018/03/15 20:44

お台場のでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お台場の東京方面ではなくて、房総半島方面(千葉県)です。

お礼日時:2018/03/11 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!