アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事件ありませんでしたか事件名か番組名か人物名を教えてください
2003年から2005年の番組で記憶喪失の少年と電話で会話する
少年はレイプ殺人犯を説得したという事でテレビに出るようになったが番組に出ている友達を名乗る人たちが主犯だった
少年は同級生だった女性としかまともに話さない

記憶喪失の少年の発言により影響を受けたもの一覧

レイプの罪が重くなった
個人情報保護法が出来た

田島陽子 三宅久幸 宮崎哲弥が好きと言っており TVタックルに出るようになった
少年はTVタックルを見ており政治の事をやってほしいといいTVタックルが政治番組になった
法律の番組を作ってほしいと依頼 行列のできる法律?が出来た
太田総理の番組制作依頼をした
踊るさんま御殿を見ており番組中少年が好きと言った芸能人が次の週出演するようになった
ベッキー
はしのえみ
坂下千里子
温水洋一など
後半やしきたかじんの番組(そこまでいって委員会だと思われる)しか見ていないという
伊東美咲が好きと言っており伊東美咲の知名度が上がったと思われる

少年は青い空が好きと言っていて 番組中好き?と言っていたアーティストに一青窈 川島あい 水樹奈々がいて影響を与えたと思われる
一青窈 ハナミズキ少年が依頼した?
川島あいさん 水樹奈々さん の歌詞によく空が出てくる
宇多田光さんに文句をいいながらぼくはくまというタイトルの歌を作ってと言っている

がんばれって言うなと発言しており がんばらないがドラマなどに使われ有名になった

時効は外国にはないと発言し時効の撤廃に影響を与えたと思われる

ガンダムSEEDに影響を与えたと思われる

犯人たちは友人を名乗っているが記憶喪失の男性は知らないという
犯人たちはレイプ殺人集団
犯人たちは少年のファンをレイプしていた
犯人たちは自分たちの事を俺だといい名前は言わない
番組中主犯格だった女が事件の全容を話す 犯人たちの事 警察の不祥事
その後はわかりません

A 回答 (1件)

おそらく質問者さんの脳内での出来事だと思われます。

1人の少年の言葉で、複数のテレビ局の番組編成が左右されることはありえません。

この回答への補足

追加情報
少年と言われているが当時25歳前後
少年は絵本を持っており 女性たちの間で絵本が少しはやった
トリビアの泉の裏番組だったと思います
「翼を休めて」を歌詞にいれて歌を作ってといっていてCMで放送されたがパクリだった
少年は金持ちでいろいろな株を持っていた
鋼の錬金術師を見ているといっていて その後視聴率が上がったと思われる
被災地のドラマを作ってといっておりドラマが作成された(救命病棟24時3と思われる)
知識が増えるTV番組作成依頼をした(世界一受けたい授業と思われる)
30歳前後のお笑い芸人をたくさん出してといって TVでお笑い芸人がたくさん出るようになった
犯人たちはオレを連呼しており振り込め詐欺の原型になったと思われる
少年は行方不明になったと思われる

• 0