推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。
僕はビジネス番組、ワールドビジネスサテライト(WBS)が好きなのですが、アメリカにもこのような類の番組はあるのでしょうか?
ある場合は、ホームページのアドレスを教えていただけると幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

CNNはこんな風です。


http://edition.cnn.com/CNNI/?hpt=tv

私は日本在住でCNNjを時々観ることがありますが、これは日本のケーブルテレビのチャンネルで、番組内容は米国CNNでなくて(共通する番組もありますが)CNNインターナショナル版に近いようです。
ワールド・ビジネス・トゥデイはWBSみたいな感じ。
http://www.jctv.co.jp/cnnj/program/index.php

というか、日本の番組がもともとアメリカの番組を真似して作ったんだろうと思いますよ。。。

アメリカのCNNもネットで見られるサイトがあるらしいんですが、URLが分かりません(合法なのかどうかもしらないけど)。在日外国人(北米の人)が言ってたんですが。
    • good
    • 0

変わった方ですね(笑)。



CNNは言うに及ばず、以下あたりが近いと思います。

http://www.cnbc.com/

http://www.foxbusiness.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!