アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム国内で乗り継ぎがあり、日本に帰る場合
ダナン→ハノイで乗り継ぎ→日本
のハノイで24時くらい時間が空きます
この場合入国手続きをまたしないといけないのでしょうか?それともさらーっとすぐに市内に出れるのでしょうか?
すぐ出れるのであれば遊びに行きたいのですが、、どなたかわかる方回答お願いします!!!

A 回答 (3件)

ダナン→ハノイは国内線なので、ハノイでの入国手続きはありません。

ハノイで出国となります。
よって、そのままハノイの町に出ることができます。
航空会社によっては、ダナンでスーツケースなど預け荷物を日本まで運ぶ手続きができたりします。その場合には、ハノイで荷物を受け取る必要がありません。
    • 0

ダナンからの便が国際線乗継専用便ならダナンで出国手続き、国内線ならハノイで出国手続きです。

• 0

ダナン⇒ハノイが国内線で、ハノイで国際線に乗り換えなら、ハノイで問題なく空港から出ることができます。

ダナンで出国手続きをしている場合は、ハノイで空港から出るには再度入国手続きをしなければいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ダナンから日本に戻る場合ダナンで出国手続きしないといけないのでしょうか?ハノイで出国でもいいのでしょうか?