アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁判する前に、ステーキ食いたいんだが

朝から裁判する前に、
ステーキ一発、食ってからにしたいんだが、
あの辺だと、どこの店にいけば
ステーキ食えるんかな?

A 回答 (4件)

あ、もう遅い?



東京の霞が関だったら、日比谷公園の中にマツモトローがありますからね、そこがいいですよ。
    • good
    • 0

前日に買っておいて、朝レンジで暖めて食べるってのはあきまへんの?


早朝から営業してる店で、おいしいステーキ食べられるとは思いませんが。
ホテルなら頼めば調理してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

・・・・・あの辺って何処?



朝からステーキ・・・・
鉄の胃袋ですな~ (;^_^A アセアセ・・・

この回答への補足

自分は今は、東京のどまんなかに住んでいるので、
普通裁判席は、東京簡裁とか、東京家裁とか、
東京地裁とかですね。

あと、第1審に限り、当事者どうしの、
「合意管轄」
というものを定めることができるが、
第2審以降は、そんな取り決め、知りませーん

裁判所の判断で勝手に管轄きめちゃいますぅ~

、、、って記述を、昨晩、風呂に入りながら
六法読んでたら、新しく発見したんだが、よく
大企業とかと契約する時に交わす、
「合意管轄に関する特約」って、有効なのは
1審だけなのかぁ~

以外と知らないことってあるもんですねー

補足日時:2010/09/26 19:55
    • good
    • 0

裁判所の裏にあったはずです

この回答への補足

裏ってどっち?
西ですか?
南ですか?

それと、簡裁ビルと、地裁ビルと、
どっちのビルの裏ですか?

補足日時:2010/09/26 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!