dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家でカフェのような時間を過ごしていますか。

家で、コーヒーを入れたり紅茶を入れたりして、
「ティーブレイク」って言うんですか?
そういう時間を作る時ってありますか?

A 回答 (5件)

朝、時間に余裕があったら、時間かけてコーヒー作りますね。



ちょっと涼しい朝に熱いコーヒーを飲み、今日の過ごし方を考える…う~ん、いい笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2010/09/27 09:27

最近はゆっくり過ごさせていただいてます^^


子どもたちが巣立ったのでそろそろと。。。

昔は主人が力仕事をしていて私は家の細々したこと・・・
時間を見計らって「コーヒー淹れましたよー」

懐かしいです(*^_^*)
主人が亡くなってからは、そんな時間もありませんでした。

独身のときからお茶は大好きでしたよ♪

今はお菓子とお茶を用意して
こちらでお世話になっています。

ありがとうございます(^v^)
    • good
    • 0

私はティーブレイク中心の生活を送っていますf^_^;たまにその時間が短くなる事もあります…そんな日は一日が短く感じられ何か淋しさを感じます。

これからの季節は温かい飲み物が美味しくなりますねo(^-^)o軽いお菓子もo(^-^)o
    • good
    • 0

そういう時間がないとイライラします。


意地でも時間をつくります。
仕事より此方のほうが重要です。
    • good
    • 0

どうも、回答をさせて頂きます。



そうですね。朝たまに早起きをすることがあるのでコーヒーやカフェオレを飲む事がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!