プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の浮気・・2年ほどまえに約2年間の主人の浮気が発覚し、親を巻き込んで離婚騒動になったり
私が主人にかなり辛くあたっていたのでもうさすがに懲りただろうと思っていたのですが、またまた別の女性とメールやりとりをしていました。
現在私は2人目を妊娠中です。
本当に最低な人ですが、女性問題以外は本当に良い人で、良いパパで1人目の子ももパパ大好きな子なので、散々悩みましたが、離婚は今は考えていません。
ですが、何もなく穏やかな毎日を送りたいという思いと、帰りが遅いときなどは嘘じゃない確信が欲しくて
不安を感じた時は主人の携帯をいつも見てしまうのですが、
2ヶ月前くらいから以前の浮気相手とは別の女性(1週間に1度くらい職場で会う)から「○○日あいてる?」などお互いにメールを送っていてやりとりをしていました。
携帯のパスワードを私が知っているとは思っていないのでこのまま様子を見ようと思い、
主人には携帯見たとは言ってません。

そして、今日女性から
「何回もごめんなさい。今日は無理?」とメールが入ってました。
今主人は別の部屋で寝ているので、何かあった時のためにその女性の連絡先はメモしておき思わず腹が立ってメール削除してしまいました。
(主人は携帯のパスワードがばれているとは思っていないので私がチェックしている事はたぶんわかっていないと思います)
おそらく2人は仕事後に1,2回2人で会ったか、まだ都合が合わず会えていないかの関係だと思います。

明日、主人の仕事の都合上、職場で2人は会うと思うのですが、
私はこのまま何もしない方が良いでしょうか?主人か女性に何か言った方が良いですか・・?
もう少し様子を見て、2人が会っていると思われる時に女性に電話してみるとか。。
一人でいろいろ考えています。

主人の浮気癖はもうなおらないんでしょうか・・・
半分諦めてはいるんですが、嘘をつかれるのが嫌なんです。
携帯チェックなんかしなければ良いと思うのですが、不安を感じた時には事実が知りたくて見ない方が私自身が不安定になるので見ないようにするのはできないです。
幼稚な質問ですみません、まとまりの無い文章を読んで頂いてありがとうございました。
何か良いアドバイスあれば教えてください。。

A 回答 (6件)

NO1の者です。


普段から話は不倫の代償は大きいと言う事、男の責任など世間に幾らでも血なまぐさい男女の事件が起こってますよね、皆最初は自分だけはそんな事にはならない、そう思っているんですが抜き差しならないところまで行って事件を起こしてしまうのです。そういう話をするのです。
    • good
    • 1

相手の女のアドレス知ってるなら、メールを送りアドレスが変わったから、こっちに送ってね、仕事が忙しいからとりあえずメールで連絡をと書いて送るんです。

相手は疑わずあなたの携帯に連絡してきて少し話をしてどんな関係か調べるのも手かも、これは知り合いの人がした手です。最後に妻ですと書いたら、終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法・・
想像したらこわくなりますが
もしも切羽詰った時のために覚えておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/30 00:23

このタイプは性欲尽き果てるまで治りません。


治るというか ご主人自身に『意欲』がなくなるまで
でしょうね。

>半分諦めてはいるんですが、嘘をつかれるのが嫌なんです。

離婚しない、半分諦めてるけど嘘をつかれたくない・・・なら

浮気容認、相手に会うときは 彼女と会ってくるって
告げられる方がいいってことですか?

それもきついと思いますよ。

まあ、夫婦でいる間は あなたはご主人から嘘をつかれる
生活は続くでしょう。

浮気性の旦那と『離婚しない』っていうことは

自分の人生棒に振る覚悟がいるってことです。

誰の旦那でもありません、あなたが決めたあなたの旦那なので

人に相談してもどうにもならないことじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と会ってくるって告げられるのもきついですね。
きっと無理だと思います。そしてそれを主人もわかっているから嘘をつくんですよね。
嘘をつかれる生活は続きますか・・

>浮気性の旦那と『離婚しない』っていうことは
>自分の人生棒に振る覚悟がいるってことです。

グサリときました。でも自分のせいで子供の大好きなパパと別れさせる事もできないです。
もう嫌になります。。

お礼日時:2010/09/30 00:20

>半分諦めてはいるんですが、嘘をつかれるのが嫌なんです


 これが本心なら浮気は公認するから必ず事前報告することを約束させればいいんじゃないでしょうか?多分、なおらないですよ、ご主人の浮気癖。許すと言うことは浮気相手に慰謝料を請求しないことになりますね。慰謝料を請求したら男版美人局になっちゃいますから。
 他の回答者さんが言われているように風俗限定にするのもアリかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気は公認するから事前報告をしてと話合いで言ったんです。
でも嘘ばかりつくんです。また今日も嘘ついて会ってるんじゃないかと不安ばかりで毎日嫌になります。
主人はなおらないですよね。
そして私も本当の事を言われたところで冷静でいられない様な気がします。
もうどうして良いのかわかりません・・・

お礼日時:2010/09/30 00:16

あららー、お腹の赤ちゃんに良くないですこと。



なぜ、パスワードご存知なんですか? なんでも知ってるあなた。

何も知られていないと思ってる夫。 なんだか詮索楽しいですね。


>何回もごめんなさい。今日は無理?


相手の女性、かなり旦那さんに気に入られようとしてるのかしら?

ごめんなさいだなんて。気を遣ってるようですね。

この際、あなたは妊娠中なんだから、

相手の女性が、性欲処理に利用されている性のはけぐち、

あなたの代わりに、お勤めを果たしてくれてると感謝して

与えてみるのはどうでしょうか?

だって、お腹の赤ちゃんに良くないですもの。

でないと、旦那さんのお相手できますか?

前の浮気で、旦那さん側に離婚の意思がなかったようですから、遊び。

この際、今回も目を瞑るってことでいかがでしょうか。

まだ、若いようで、本気にならないうちに、何か揺さぶりだけはかけておいたほうが

いいようですよね。


なんだか、押尾の事件が目に浮かぶようだわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとにお腹の赤ちゃんによくないですね。
泣けてきます。
目を瞑る・・耐えられるかわかりません。

お礼日時:2010/09/30 00:12

一度は途切れていたわけですね、妻が妊娠中と言うのは実は結構多いのです。


一過性のものとして処理できれば問題ありませんが中々其れが一度やってしまうと辞められない、何故か?矢張り新鮮に見えるからです。
妻としては辛いところでしょうが妊娠中と出産後一年くらい都合二年くらいは様子見にしてもいいと思います、放って置くのではなく話し合いはしなければなりません。
せめて素人に手は出さず玄人で我慢するように・・・素人は納まらなくなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「放って置くのではなく話し合いはしなければなりません。」と書いて頂いてますが
どのように話し合いをすれば良いでしょうか・・
今まで散々1回目の浮気の時の事や不安を感じた時など話合いをしてきて、
泣いたり怒ったり冷静になったりいろいろ話をしても
何もかわっていないのでこれからどう話をすれば良いのかわからないです。

お礼日時:2010/09/30 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!